cocolino’s diary

年に数回、生存の報告をするブログ

コロナから約二週間後

味覚障害…、いや臭覚障害残ってるかも。

外食しても味がいまいちわかりにくく(全くわからないわけではない。ほんのり味はわかる)、楽しめない。

わりと香りのあるハンドクリームを塗っても、クリームに鼻を近づけないと香りがわからない。感度落ちてる!

熱や関節痛はなくなったが、鼻の炎症と咳の症状は続いている。念のため買っていたメジコンもなくなりそうなので追加で買うかとネットで探したが、売り切れの店ばかり。在庫があるとこは割高で本来の値段の1.5倍くらいしてる。高い〜。

週末はちょっと体調悪くなって(腹痛頭痛咳)咳が止まらなかったので自宅療養した。これいつ治るん。

 

f:id:nuntan:20240129105031j:image

クレープ自販機、なんか怖くて買えなかった