cocolino’s diary

年に数回、生存の報告をするブログ

カードの価値

大昔に某イベントに参加して、関連するカードをいろいろともらったのだが。今は全くやらなくなり、今後もやることはないだろうと思いフリマサイトに出品することに。

同タイトルのカードを検索すると、絶版らしくとても高値になっていた。以前売ろうとしていた時より値上がりしている。

寝かせておけば更に値上がりするのでは?という下衆な心も出てきたが、断捨離のために出品しているので売ることに。

以前は安めのカードをうっかり買取値段で計算して売っていたので、今回は売値を見て相場を伺いつつ。なんだか株価みたいだな。

いらないものはいっぱいあるのだがマメではないので管理が非常に面倒くさい。送料のコスト抑えたいけど最終的に便利な方を取ってしまう。

もっと倹約家にならねば!

 

あ、今日3.11じゃん

 

f:id:nuntan:20240311013957j:image