cocolino’s diary

年に数回、生存の報告をするブログ

Cyberpunk2077を遊びたいのだが

Cyberpunk2077というゲームを友達に紹介しておいて、自分自身はFPS酔いが酷くて全然プレイできずにいた。途中で止めて放置していたのだが、その後DLCが出たので「再開するぞ!」と思ったらPS5とSteam版しか出なかった。自分が買ったのはPS4版である。

PCでやるならコントローラーが欲しいし、PS5本体持ってないし。本編買い直してDLCも買うとなると初期費用が高くてしゃーない。しかもまた途中でやめるかもしれないゲームにそこまで…と思ったら重い腰が上がらなくなった。

ちなみにゲーム酔いは酔い止めを飲んでも酔います。我慢して無理矢理続けると吐きます。しばらく横にならないと日常生活に戻れません。

f:id:nuntan:20240211235342j:image