cocolino’s diary

年に数回、生存の報告をするブログ

謎の筋肉痛がちょっと怖い

そういえば、結局メルカリ始めたのは最近だなって昔の記事見て思い出した。

 

売れると思ってなくて定価に近い値段でアップしてた漫画がコメントなく売れてて、初めての配送に焦って色々調べたけど、コンビニ行ってボタンポチッとなってするだけで良かったので、メルカリ最高かよ!ズボラな人にとっては神システムだな!って思いながら帰宅しました。購入した方には待たせて申し訳ないと思っている。これで悪い評価ついたら仕方ないわ。反応遅かったし。

色々勉強になりましたよ、と。

 

これからは付加価値つけて売り出すことを学んでいこう。あとすぐ配送できるマンになる!

 

f:id:nuntan:20201029150635j:image

最近はもうマスク安いのね